サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« リハビリ | トップページ | 研修 »

2011年1月24日 (月)

抜糸

抜糸
今日はギプスの巻き直しにあわせて、抜糸しました。

ワタシは見てません(見られる状況だったけど、ぞっとせず見るのを避けた)が、皮膚はちゃんとふさがっているとのこと。

リハビリもまずまず順調で、今日は松葉杖で何とか階段の上り下りができるようになりました。
ただ結構な運動量になるのか、体力が落ちているせいか、なかなかしんどいです。
まあ、これは慣れるしかないでしょうが。

主治医からは、階段の上り下りができるようになったら退院と言われていたので、おそらく今週末か来週始めには退院かなと思います。

« リハビリ | トップページ | 研修 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ごめんなさい、行けなくて
だって遠いんだもの
その代わりみんなに電車に乗りに行ってころんだと言いふらしておきました
ええ人やろ

悪い人ですねえ(爆)。
まあ事実なので仕方ないですが。

お見舞いはコメントをいただければ十分です。
復帰したらそのうち職場へおじゃまするとしましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20855/38591385

この記事へのトラックバック一覧です: 抜糸:

« リハビリ | トップページ | 研修 »