サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« トリプル投票 | トップページ | ギプスから添木へ »

2011年2月 8日 (火)

久々に電車に乗って

久々に金山へ
久々に金山へ
名鉄に乗って、金山まで往復してきました。

名鉄に乗るのは昨年12月末以来なので、乗り慣れているとはいえ、新鮮な気分でした。
自宅最寄の駅、金山駅ともエレベーターがあるので移動自体は割と楽でしたが、普段は何でもないホームと電車とのちょっとした隙間が広く見えたのは、松葉杖で初めて電車に乗ったゆえでしょうか。

今日は午後2時前後という時間だったので、電車も、金山駅界隈も比較的すいており、何かと楽でしたが、混雑する時間帯だと勝手が違うと思われ、この辺は通勤などで慣れるとともに、慌てずに行動することを心がけないといけないかなと思っています。

« トリプル投票 | トップページ | ギプスから添木へ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20855/38790610

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に電車に乗って:

« トリプル投票 | トップページ | ギプスから添木へ »