サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 誕生日に思う | トップページ | 新年度のスタート »

2011年3月25日 (金)

異動の季節

3月下旬なのにまだ寒く、春まだ遠しといった感じですが、日にちは確実に過ぎていってるわけでして。

左足の回復は順調(のはず)で、松葉杖の動きも大分軽やかになったと周囲に評されています。まだ足首は少ししか動きませんが、左足を下ろして地面につけることができるだけずいぶん楽です。
あとは、いつ松葉杖とお別れできるかですが、そんなに遠い日ではないような。

さてさて、表題の話。
今日内示がありまして、4月1日付で異動することになりました。

今より忙しくなるのかヒマになるのかまだよく分かりませんが、確実に言えるのは3年ぶりに暦どおりの勤務になることと、通勤時間が短くなること。自宅最寄の駅から新職場最寄の駅まで、乗り換えなしで最短で10分です。

ともかく、気持ちを新たに新年度に臨みたいと思います。

« 誕生日に思う | トップページ | 新年度のスタート »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20855/39366948

この記事へのトラックバック一覧です: 異動の季節:

« 誕生日に思う | トップページ | 新年度のスタート »