サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 異動の季節 | トップページ | 卒業への第一歩 »

2011年4月 1日 (金)

新年度のスタート

2011年度が始まりました。
異動したワタシにとっては、環境が変わってまた新たなスタートです。

今日は式典やらあいさつまわりやらであっという間に過ぎました。
担当する仕事の多くは、これまであまり経験したことがないもので、まだよく分かっていないのが実情ですが、何の因縁か、かつて担当していた仕事が今年度から今の職場へ移管され、 自分も担当者のひとりになっています。
まあ、役に立つことがひとつでもあるのは幸いではあります・・・。

職場は、全部署あわせて100人を超える大所帯。
すぐに全員を覚えられそうにありませんが、幸い旧知の人がそれなりにいるので、ほっとするものがあります。
とはいえ、まだ松葉杖生活の上、年度末のバタバタでさすがに疲れたところはあるので、この週末はのんびりしようと思っています。

« 異動の季節 | トップページ | 卒業への第一歩 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20855/39452126

この記事へのトラックバック一覧です: 新年度のスタート:

« 異動の季節 | トップページ | 卒業への第一歩 »