サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 新年度のスタート | トップページ | 急遽、旅立ち »

2011年4月 5日 (火)

卒業への第一歩

4月に入ってから、家の中では松葉杖なしで移動しています。
そして今日からは、職場でも自分がいる事務室の中と、トイレへ行くときだけは松葉杖なしで移動してみました。

先月末に病院へ行ったとき、主治医から「松葉杖なしで歩けると思ったら歩いていいよ」と、タイミングを任されてしまいました。
それで少しずつ杖なしの歩行を試しているんですが、まだ足首の動く範囲が狭いので、歩くというよりは、とりあえず前に進んでいる、という感じです。
外を歩いたり、長い距離を歩いたりできるようになるのにはあと一歩かなと。
まあ、今でもできないことはないと思いますが、自制しているのと、他の人と一緒に行動する時は杖を使ったほうが速く動ける、ということがあります。上司からも、あんまり無理せんように、と言われてしまったし。

でも、ようやく松葉杖からの卒業が近づいてきたのは確かです。

« 新年度のスタート | トップページ | 急遽、旅立ち »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20855/39502423

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業への第一歩:

« 新年度のスタート | トップページ | 急遽、旅立ち »