サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 弘前公園で夜桜見物 | トップページ | 新青森から「はやて」で »

2011年5月 4日 (水)

朝の弘前公園

朝の弘前公園
朝の弘前公園
朝の弘前公園
朝の弘前公園
朝の弘前公園
8時ごろに行ったら、すでにかなりの賑わいでしたが、夜とは違った桜の美しさを楽しみました。

昨夜もそうでしたが、お堀の水面に映る桜がまた美しい。
さすがに写メでは昨夜の風景は撮れませんでしたが…。

あと、弘前公園にはシダレザクラが多く、これも結構な趣。
ソメイヨシノの美しさとは違った、落ち着いた美を感じました。

歩き好きのワタシなのに、まだ足が全快していないので、いつものようには歩きまわれず、公園内をくまなく巡った訳ではありません。

今回見られなかった美しさを探しに、また来たいと思います。

« 弘前公園で夜桜見物 | トップページ | 新青森から「はやて」で »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20855/39856407

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の弘前公園:

« 弘前公園で夜桜見物 | トップページ | 新青森から「はやて」で »