サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 朝の弘前公園 | トップページ | 五色温泉 »

2011年5月 4日 (水)

新青森から「はやて」で

新青森から「はやて」で
新青森から「はやて」で
新青森から「はやて」で
東北新幹線新青森〜八戸間初乗りです。

ここも本当は昨年の大晦日に乗る予定だったところ。
でも今回、全線復旧直後の臨時ダイヤで徐行区間もあるなど、なかなかできない体験をすることになりました。

新青森駅の土産物売り場は賑わい、新青森に着いた「はやて」からも大量の降車があるなど、活況を呈しています。

そういえば、弘前から新青森に向かう途中にすれ違った列車はどれも激コミでしたが、大半が弘前で桜見物なんでしょう。

…現在、青森県は雨で、さっきは雷まで鳴っていました。
せっかくのGW中日に、水を差された感じです…

« 朝の弘前公園 | トップページ | 五色温泉 »

鉄道の旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20855/39857043

この記事へのトラックバック一覧です: 新青森から「はやて」で:

« 朝の弘前公園 | トップページ | 五色温泉 »