サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 博多の夜 | トップページ | アミュラン »

2011年6月11日 (土)

雨の中の初乗り

雨の中の初乗り
雨の中の初乗り
雨の中の初乗り
法要はつつがなく済みました。

4月以降3度目の九州ですが、過去2度はいずれも名古屋と大牟田の往復だったので、今回は南へ足を伸ばすことにしました。
GWに予定していた旅の仕切り直しでもあります。

大牟田から在来線で熊本へ出て、鹿児島中央まで「さくら」に初乗りしました。
新大牟田~熊本が未乗となりましたが、ここは帰りに乗ります。

時間があれば熊本城に行こうかとも思ってたんですが、雨降りと時間に余裕がなくなったこともあって断念。
様変わりした駅前と新幹線口をのぞいた程度で即乗り継ぎました。

「さくら」は雨が激しい中を走り、新八代で5分ほど運転抑止がかかりました。

鹿児島は、雨は降り続いているものの、幸い小降り。
天文館界隈をぶらつくことくらいはできそうです。

« 博多の夜 | トップページ | アミュラン »

鉄道の旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20855/40357907

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の中の初乗り:

« 博多の夜 | トップページ | アミュラン »