サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 鹿屋市鉄道記念館 | トップページ | まさかの運休 »

2011年6月12日 (日)

佐多岬

佐多岬
佐多岬
佐多岬
佐多岬
鹿屋から1時間半かかって、鹿児島県の南端(離島を除く)、佐多岬へたどり着きました。

佐多岬へ入るバスがだいぶ前に廃止されたので、ここへ行くにはクルマに頼るほかありません。

途中の道でサルの群れに出会ったのにはびっくり。

展望台からの景色は、曇天ゆえ遠くは見えませんでしたが、灯台の眺めはなかなかよかったです。

ちょっとさびれた観光地という感じは否めませんが、一度は行ってもいいかなと思う場所でした。

« 鹿屋市鉄道記念館 | トップページ | まさかの運休 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20855/40367880

この記事へのトラックバック一覧です: 佐多岬:

« 鹿屋市鉄道記念館 | トップページ | まさかの運休 »