サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 佐多岬 | トップページ | 温泉と焼酎と »

2011年6月12日 (日)

まさかの運休

まさかの運休
まさかの運休
まさかの運休
佐多岬からの帰りは、根占から山川まで船で行くプランを考えて根占港へ。

港へ着くと、無情にも運休の掲示。
この航路はいったん運休になったのが、今春から小型船で運航を再開したばかり。
確かに海は荒れており、折からの荒天もあって小型船では厳しいのかも。

やむなく、行きと同じ垂水〜鴨池のフェリーに転進しました。
こちらは大型船だし、より内海とあってか通常どおりの運航。

そこで、行きは朝食後間もなかったので食べられなかった、この船名物のうどんを食べてみました。

写真が食べた肉うどんです。
(ちょっと箸をつけた後に撮ったので盛りつけが崩れています。)

40分の航海で食べられる軽食としては上々でした。

鴨池に着くとかなりの雨降り。
谷山付近からものすごい降りになってヒヤヒヤしましたが、無事目的地である指宿に着きました。

« 佐多岬 | トップページ | 温泉と焼酎と »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20855/40371666

この記事へのトラックバック一覧です: まさかの運休:

« 佐多岬 | トップページ | 温泉と焼酎と »