サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« アミュラン | トップページ | 鹿屋市鉄道記念館 »

2011年6月12日 (日)

フェリーで大隅半島へ

フェリーで大隅半島へ
フェリーで大隅半島へ
今日はレンタカーを借り、鴨池からフェリーで垂水へ向かっています。

ワタシが乗り込むとすぐにタラップが上がって出航。
たまたまですが、いいタイミングでした。

残念ながら桜島の頂上は見えません。

…今のところ雨は止んでいます。
辛うじて晴れ男の面目を保っているかな?

« アミュラン | トップページ | 鹿屋市鉄道記念館 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

せっかくの大隅半島で雨とは残念でした。
名古屋人ということで親しみを感じメールをしました。
 6年前まで名古屋に26年間住んでいましたから・・・。
 現在は、フェリーの着いた垂水市に家族で暮らしています。温泉と渓谷の街ということで温泉好きの私にとっては最高の場所です。
渓谷は猿ヶ城、森の駅があり自然豊かな場所です。時間があれば案内しましたのに・・。
旅の安全を心よりお祈り致します。

コメントありがとうございます。

幸い、大隅半島にいるときは何とか雨が降らずに済みました。
またチャンスがあれば、ドライブしてみたいと思います。

折にふれて、当ブログをご訪問いただければ幸いです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20855/40364284

この記事へのトラックバック一覧です: フェリーで大隅半島へ:

« アミュラン | トップページ | 鹿屋市鉄道記念館 »