サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2011大相撲名古屋場所中日観戦記&場所総括 | トップページ | 東京スカイツリー »

2011年7月30日 (土)

成田スカイアクセス線初乗り

成田スカイアクセス線初乗り
成田スカイアクセス線初乗り
成田スカイアクセス線初乗り
成田空港から京成「スカイライナー」で上野へ。
スカイアクセス線は未乗だったので、路線と車両の両方が初乗りとなりました。

さすがに新線&新車は快適。
既設の北総線に入るとややスピードと乗り心地が落ち、京成線ではよりスピードが落ちましたが、それでもあっという間に上野に着いた感じでした。

乗車率は8割程度と思いますが、大半が日暮里で降り、上野にはちょっと寂しい状態で到着しました。

« 2011大相撲名古屋場所中日観戦記&場所総括 | トップページ | 東京スカイツリー »

鉄道の旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20855/41015543

この記事へのトラックバック一覧です: 成田スカイアクセス線初乗り:

« 2011大相撲名古屋場所中日観戦記&場所総括 | トップページ | 東京スカイツリー »