サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 釧網本線のイベント列車 | トップページ | オホーツクに一番近い駅 »

2011年8月19日 (金)

小清水原生花園

小清水原生花園
小清水原生花園
小清水原生花園
小清水原生花園
小清水原生花園
釧路湿原を抜けたあたりから天気が回復。きれいな青空になりました。

予定を変更して、未訪だった原生花園に途中下車。小清水原生花園を散歩しました。

青空の下のオホーツク海、反対側には涛沸湖と、穏やかな眺めが広がっていました。

荒いイメージのオホーツクも、今日は静かに水をたたえていました。

何組かずつ観光客が訪れていましたが、みんなクルマ。
残念ながら鉄道利用は皆無のようです。

« 釧網本線のイベント列車 | トップページ | オホーツクに一番近い駅 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20855/41278503

この記事へのトラックバック一覧です: 小清水原生花園:

« 釧網本線のイベント列車 | トップページ | オホーツクに一番近い駅 »