サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 7年ぶりの沖縄 | トップページ | 嘉数高台公園 »

2011年8月 7日 (日)

辺戸岬

辺戸岬
沖縄本島最北端、辺戸岬に来ました。

沖縄には5回来てますが、辺戸岬は3回目。ちなみにいずれも前日は名護泊まり。

天気は曇りで、晴れてれば見える与論島は見えず。
風は昨日ほどではないものの、まだそれなりに。

驚いたのは、岬には誰もいなかったこと。(着いたのは9時40分くらいだったけど、早かったのかな?)
帰るときになってやっと誰か来たと思ったら、県の観光協会の人で、アンケート調査をやるとのことで協力。

アンケートを書き終わり、出発しようというときになってようやく観光客が来ました。

あまりに人の多い場所もイヤですが、誰もいない観光地も寂しいものです。

« 7年ぶりの沖縄 | トップページ | 嘉数高台公園 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20855/41115338

この記事へのトラックバック一覧です: 辺戸岬:

« 7年ぶりの沖縄 | トップページ | 嘉数高台公園 »