サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 芦ノ湖遊覧船 | トップページ | 乗り物バラエティー »

2011年9月24日 (土)

大涌谷は後ろ髪ひかれて

大涌谷は後ろ髪ひかれて
大涌谷は後ろ髪ひかれて
大涌谷は後ろ髪ひかれて
大涌谷は後ろ髪ひかれて
湖尻から桃源台まで数分歩いて、箱根ロープウェイに。
ちょうど海賊船の到着と重なったこともあってか、かなりの賑わい。

でも、1分間隔という、スキー場のゴンドラ並みの運転頻度ゆえ、10分くらいの待ち時間で済みました。

大涌谷に着くと、こちらもかなりの人。ゴンドラから見下ろした道路もかなりの渋滞、ロープウェイに乗る人の列も伸びているので、遠景を眺めただけで先に進みました。

本当は煙が上がってるあたりまで行きたかったけど、時間切れ。

やっぱり名古屋からだと日帰りはきついか。鈍行利用なので尚更ですが。

箱根関所界隈も素通りしたし、次はシーズンオフに温泉宿にでも泊まって、ゆっくり散策したいと思います。

« 芦ノ湖遊覧船 | トップページ | 乗り物バラエティー »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20855/41979966

この記事へのトラックバック一覧です: 大涌谷は後ろ髪ひかれて:

« 芦ノ湖遊覧船 | トップページ | 乗り物バラエティー »