サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 立野駅 | トップページ | 地獄温泉 »

2011年10月 8日 (土)

阿蘇下田城ふれあい温泉

阿蘇下田城ふれあい温泉
阿蘇下田城ふれあい温泉
阿蘇下田城ふれあい温泉
阿蘇下田城ふれあい温泉
高森で折り返し、阿蘇下田城ふれあい温泉で下車。

駅内に温泉があるので、ひと浴び。
今宵は温泉宿に泊まるので、さっと入るに留めましたが、さらっとした気持ちよいお湯でした。

男湯は貸切状態でしたが、休憩室には地元のじいさまばあさまが何人かいて、おしゃべり中。

のどかな雰囲気でした。

« 立野駅 | トップページ | 地獄温泉 »

温泉」カテゴリの記事

鉄道の旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20855/42372834

この記事へのトラックバック一覧です: 阿蘇下田城ふれあい温泉:

« 立野駅 | トップページ | 地獄温泉 »