サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 鞍馬寺 | トップページ | 1か月半ぶりの船旅 »

2011年10月 7日 (金)

大阪市営地下鉄乗り歩き

大阪市営地下鉄乗り歩き
大阪市営地下鉄乗り歩き
大阪市営地下鉄乗り歩き
大阪市営地下鉄乗り歩き
大阪市営地下鉄乗り歩き
半日かけて、4割弱あった未乗線区をすべて乗りました。
(ちなみに、乗り終えた駅は、一番下の写真)

要するに半日地下鉄に乗りっぱなしなわけですが、適度に乗り換えやら駅の外に出るなどがあり、それなりの運動になっているので、大して疲れもなし。

地下鉄に乗って何が楽しいのかと思う向きもあるでしょうが、客層とか終着駅の立地とか、それぞれ違いがあって、見たり感じたりすることはそれなりに楽しいものです。

今日の共通項は、どの線でも校外学習らしき小学生の団体と乗り合わせたこと。
騒がしいとストレスになるんですが、みんな割合おとなしめで結構でした。

これで、西日本の鉄道は、1区間を残して完乗(のはず)。

とりあえず、今日の目的を果たして、やれやれです。

« 鞍馬寺 | トップページ | 1か月半ぶりの船旅 »

鉄道の旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20855/42350675

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪市営地下鉄乗り歩き:

« 鞍馬寺 | トップページ | 1か月半ぶりの船旅 »