サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 乗り物バラエティー | トップページ | 大阪市営地下鉄乗り歩き »

2011年10月 7日 (金)

鞍馬寺

鞍馬寺
鞍馬寺
鞍馬寺
鞍馬寺
鞍馬寺
今日は土曜出勤の振替で休日。

始発ののぞみで名古屋を出て、鞍馬寺を目指しました。

目的はお寺ではなく、未乗のケーブルカーです。

初乗りは2分で終了しましたが、いくら何でもすぐ折り返すと単なるマニアなので(笑)、山内を少し歩いてみました。

さわやかな空気の下での歩きは気持ちよく、奥の院から貴船神社まで歩くにも絶好の日和。

でも今日は後の予定もあり、残念ながら本殿金堂まで往復しておしまい。
(まだ左足が完治したわけではなく、長距離の石段はちょっときつかったというのもあります。いずれにせよ現状では本殿までが無理のない距離&負荷かも)

再訪したい場所ではあるので、またさわやかな季節に来て、歩きを楽しむことにします。

« 乗り物バラエティー | トップページ | 大阪市営地下鉄乗り歩き »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20855/42342521

この記事へのトラックバック一覧です: 鞍馬寺:

« 乗り物バラエティー | トップページ | 大阪市営地下鉄乗り歩き »