サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« JRバス白棚線 | トップページ | 磐越西線グルメ旅 »

2011年12月29日 (木)

甲子温泉

甲子温泉
甲子温泉
甲子温泉
甲子温泉
甲子温泉
昨夜泊まったのは、甲子温泉「旅館大黒屋」。

新白河から宿の車で約40分、白河にはほとんどなかった雪も、宿のあたりはかなり雪深くなっていました。
(宿の方の話では、今年はまだ少ないとのこと。)

温泉は、ややぬるめで、子宝に恵まれるとか。
まあ、ワタシには無縁です、と言いつつ、混浴の岩風呂と女湯メインの温泉の中にあった「子宝石」にはしっかりさわった訳ですが(笑)。

それはさておき、とても心地よいお湯で、宿にある4つの内湯、2つの露天風呂に全て入りました。
混浴や女性専用の湯もありますが、時間によって男女を入れ替えたり、男性(または女性)専用の時間を設けているので、全部に入ってのんびりお過ごしを、ということでしょう。

食事もおいしく、宿の方もみんな気持ちいい対応で、満足度極めて高し。
まさに極楽、ゴクラク…という感じの一夜でした。

ちなみに携帯は(少なくともau)圏外ですが、ひとりでのんびり過ごすにはかえっていい環境かも。

またいつか、違う季節に再訪したいと思います。

« JRバス白棚線 | トップページ | 磐越西線グルメ旅 »

温泉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20855/43547695

この記事へのトラックバック一覧です: 甲子温泉:

« JRバス白棚線 | トップページ | 磐越西線グルメ旅 »