サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今年のクリスマスケーキ | トップページ | 真岡駅 »

2011年12月25日 (日)

中部報道展

中部報道展
中部報道展
今日、たまたま通りかかった名鉄百貨店で告知ポスターを見かけ、忘年会に行くまでの時間つぶしに、というくらいの気持ちで立ち寄りました。

想像以上の内容で、東日本大震災関係の写真の数々に胸をうたれました。

特に、再開した高校で、再会した女子生徒が抱き合って泣いている写真と、瓦礫の中、家族を亡くした母親が祈りを捧げている写真は、見ていて泣きそうになりました。

来てよかったと思うのと同時に、もう少しじっくり見に来るべきだったとの後悔も。

改めて、忘れてはいけないことを心に刻んだ時間でした。

« 今年のクリスマスケーキ | トップページ | 真岡駅 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20855/43508630

この記事へのトラックバック一覧です: 中部報道展:

« 今年のクリスマスケーキ | トップページ | 真岡駅 »