サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 初詣 | トップページ | 今夜は始発駅から »

2012年1月 4日 (水)

仕事始め

仕事始め
残念ながら、今日が仕事始め。

やはりまだ今日は休みのところが多いため、行きの電車はいつもの3分の1程度の乗車率。
おかげで座って通勤できました。

職場の最寄り駅は名鉄神宮前、つまりはは熱田神宮の近く。
昼間に所用で神宮前駅に来たら、参拝客でかなりの賑わい。
この後乗った地下鉄名城線も休日のような雰囲気だったし、街はまだ正月休みの様相です。

せっかくなので、仕事帰りに熱田神宮へ。

もう日は暮れていましたが、屋台も出ており、参拝客も思った以上にいて、結構賑わっていました。

« 初詣 | トップページ | 今夜は始発駅から »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20855/43622447

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事始め:

« 初詣 | トップページ | 今夜は始発駅から »