サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 久しぶりの日田彦山線 | トップページ | さんふらわあ »

2012年1月21日 (土)

ゆふいんの森

ゆふいんの森
ゆふいんの森
日田から由布院まで1時間弱、ゆふいんの森5号に乗車。

この列車に乗るのも、デビュー間もない頃に乗って以来のことです。

今朝指定券を買ったときには3・4号車はかなりの残席があり、窓側席も楽に取れたのに、いざ乗ってみるとほぼ満席。

湯布院に行く様子の人が大半なのに、当日買いが多いのは意外でした。

車内は華やいだ雰囲気で、アジア系・欧米系の外国の方もちらほら。
ひとり旅には少し肩身が狭い気もしますが、土曜日の観光列車にはふさわしいと言えるでしょうね。

« 久しぶりの日田彦山線 | トップページ | さんふらわあ »

鉄道の旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20855/43823701

この記事へのトラックバック一覧です: ゆふいんの森:

« 久しぶりの日田彦山線 | トップページ | さんふらわあ »