サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今夜の函館山 | トップページ | SL函館大沼号 »

2012年5月 4日 (金)

五稜郭公園の桜

函館山へ行った前後に、五稜郭公園で桜見物をしてきました。

昨年のGWは弘前城の桜を観たので、今年は五稜郭の桜を、と思ったのが、今回の旅のそもそもの動機です。

桜はまだ三分咲きくらいでしょうか。
それでも充分きれいです。

五稜郭公園の桜



五稜郭公園の桜

五稜郭自体初めてだったので、五稜郭タワーの上からも眺めてみましたが、三分咲きでもなかなか壮観でした。

五稜郭公園の桜


夜は22時までライトアップされていると聞いたので、函館山からの帰りに直行。

雨が降ったせいか入口の1か所だけでしたが、夜桜を楽しみました。

五稜郭公園の桜



五稜郭公園の桜

« 今夜の函館山 | トップページ | SL函館大沼号 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20855/45135952

この記事へのトラックバック一覧です: 五稜郭公園の桜:

« 今夜の函館山 | トップページ | SL函館大沼号 »