サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 消化試合 | トップページ | AYAKA HIRAHARA Concert Tour 2012 〜ドキッ!〜 »

2012年9月29日 (土)

見納め、大名古屋ビルヂング

見納め、大名古屋ビルヂング


今月いっぱいで建て替えのため閉館となる大名古屋ビルヂング。
名古屋駅に行ったついでに、見納めに寄ってみました。

地下1階にある店は、昨日までにすべて閉店。
このフロアにあった飲食店のいくつかは折に触れて利用してきたのをはじめ、かつて最初に勤めた会社の営業所があったこともあって、割と親しんできた場所だったので、寂しいものがあります。
見納め、大名古屋ビルヂング


1階のエレベーターホールは年代を感じる独特の雰囲気。写真を撮ってる人も結構いました。
見納め、大名古屋ビルヂング


ついでに、向かいのタワーズ15階(マリオットアソシアのフロントがある階)から外観をパチリ。こちらにも、数多くの同好の士が。
見納め、大名古屋ビルヂング

見納め、大名古屋ビルヂング


やっぱり、名古屋に住む者にとってはそれなりの思いがあるビルなんだと改めて感じました。

« 消化試合 | トップページ | AYAKA HIRAHARA Concert Tour 2012 〜ドキッ!〜 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20855/47256271

この記事へのトラックバック一覧です: 見納め、大名古屋ビルヂング:

« 消化試合 | トップページ | AYAKA HIRAHARA Concert Tour 2012 〜ドキッ!〜 »