サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« イブの恒例 | トップページ | 根府川駅 »

2012年12月29日 (土)

鶴岡八幡宮から江ノ電へ

昨夜のムーンライトながらで旅立ちました。

久しぶりに江ノ電に乗ろうかと思い立ち、鎌倉へ。
鎌倉まで来て乗り換えるだけではもったいないので、朝の散歩に鶴岡八幡宮まで往復しました。

鶴岡八幡宮から江ノ電へ

元日からはさぞ賑わうんでしょうが、早朝ということもあって静か。

鶴岡八幡宮から江ノ電へ

朝の冷えた静かな雰囲気、結構好きです。

鶴岡八幡宮から江ノ電へ


江ノ電の車窓からは、富士山がきれいに見えました。

鶴岡八幡宮から江ノ電へ


過去におそらく1回しか乗っていないせいもあって車窓の記憶に乏しく、今回「こんなところを走っていたんだ」と改めて確認したような次第。

鶴岡八幡宮から江ノ電へ

次に来るときは、ゆっくり沿線の街歩きをしたいところです。

« イブの恒例 | トップページ | 根府川駅 »

鉄道の旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20855/48511649

この記事へのトラックバック一覧です: 鶴岡八幡宮から江ノ電へ:

« イブの恒例 | トップページ | 根府川駅 »