サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 平泉ひと巡り | トップページ | 白骨温泉 »

2013年9月 1日 (日)

夏休み最後の週末はキャンプで

夏休み最後の週末はキャンプで


8月最後の土日は、岐阜県山県市のキャンプ場で過ごしました。

場所は、名古屋から高速道路を使って2時間弱という足場の良いところで、20人くらいが集合。GWに下呂市でキャンプをしたメンバーがほとんどです。

着いた時には先行組がもうバーベキューを始めており、早速加わって飲み始め。
台風の影響かかなり蒸し暑く、汗を流しながら食材を焼き、飲み、語って過ごします。


夜になると時折激しく雨が降り、バンガローに避難してトランプをすることに。

夏休み最後の週末はキャンプで


トランプなど久し振りで、ババ抜きやら大富豪やらで熱が入りました。


雨が止んだあともう一度飲み食い語りが始まり、日付が変わる少し前にお開き。


私はと言えば、誘われるままに5人で大富豪第2ラウンド。
結構盛り上がりまして、2時過ぎまで楽しみました。




夏休み最後の週末はキャンプで


翌朝は朝食後、みんなで後片付けをして解散。
程近い関市の武芸川温泉に寄って汗を流し、正午前に帰名しました。


・・・今日から9月。
8月が終わると何となく夏が終わっていく感じで、一抹の寂しさを感じますね。

« 平泉ひと巡り | トップページ | 白骨温泉 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20855/53111352

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み最後の週末はキャンプで:

« 平泉ひと巡り | トップページ | 白骨温泉 »