サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 赤川仮橋 | トップページ | 臨時急行「いせ」に乗る »

2013年10月 5日 (土)

ブライダルトレイン in ひたちなか海浜鉄道

ブライダルトレイン in ひたちなか海浜鉄道
ブライダルトレイン in ひたちなか海浜鉄道

今日は、友人が茨城県のひたちなか海浜鉄道で車両を借り切って結婚報告をする、ということで、お祝いに出掛けました。
(ちなみに会費制です。)


定期列車に貸切車両を連結する形で、起点の勝田から終点の阿字ヶ浦まで1往復、さらに那珂湊まで行って列車の宴はお開き。

貸切車両は約50年前に製造されたもので、いい雰囲気。
車内での演出も楽しく、地ビールを飲んでいるうちにあっという間に時間が過ぎました。

ブライダルトレイン in ひたちなか海浜鉄道


続いて阿字ヶ浦へ移動し、磯料理「ごとう」でお食事会。

ブライダルトレイン in ひたちなか海浜鉄道

ブライダルトレイン in ひたちなか海浜鉄道


海の幸がふんだんに出まして、美味かつ満腹。

友人夫妻の生い立ち始め色々な場面の写真が紹介されて盛り上がりました。


今日はあまり天気が良くない中、店からの帰りにとうとう降り出し、海沿いゆえの強風と相まって傘も役に立たず、濡れネズミ。

友人は稀代の雨男ゆえ、納得せざるを得ない結末となりましたが、楽しい一日を過ごせました。

どうぞ、お幸せに!

« 赤川仮橋 | トップページ | 臨時急行「いせ」に乗る »

鉄道の旅」カテゴリの記事

コメント

よかったよかった。
ありがとうございました。
(吉田)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20855/53503284

この記事へのトラックバック一覧です: ブライダルトレイン in ひたちなか海浜鉄道:

« 赤川仮橋 | トップページ | 臨時急行「いせ」に乗る »