サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 駅跡と文化財の駅舎 | トップページ | 東京スカイツリー »

2014年3月30日 (日)

異動の季節

異動の季節
この1週間で寒さがようやく緩み、桜も咲いて春らしくなってきました。

春は出会いと別れの季節。
私も2年ぶりに異動を命じられました。

職場は本社で変わりませんが、仕事内容はガラっと変わります。

これまでも結構大変で、まあどうにか1つは課題をこなしたので一応の職責は果たしたと思っていますが(それでも課題は山積で、ちょっと申し訳ない感じで後任者に引き継ぐことも事実)、4月からはまた違った難関が待ち受けているようで、なかなか楽させてもらえません。

25日に内示を受けて、引継ぎ準備に加えて組織変更に伴う引越し作業も加わって、かなりバタバタ。
まだ片付いていないので、土曜は休みましたが、日曜は出勤せざるを得ません。

いろいろ言っていても、もうすぐ4月。
気持ちを新たに、新年度を迎えることにします。

« 駅跡と文化財の駅舎 | トップページ | 東京スカイツリー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20855/55569997

この記事へのトラックバック一覧です: 異動の季節:

« 駅跡と文化財の駅舎 | トップページ | 東京スカイツリー »