サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 異動の季節 | トップページ | 鶴見線・海芝浦駅へ »

2014年4月20日 (日)

東京スカイツリー

東京スカイツリー
東京スカイツリー
東京スカイツリー
東京スカイツリー
東京スカイツリー
今日は朝早めに始動し、東京スカイツリーへ。

開業前に下から眺めたことはあるものの、昇るのは初めて。
今日は文字通りおのぼりさんです。

あらかじめ8時30分の入場券を予約していたので、入場はスムーズ。
まだ比較的見物客が少ないようで、やれやれ。

天望デッキ、さらには100m上の天望回廊まで行きましたが、さすがによい眺め。
景色を見ながらボーッとたたずむのも悪くありません。

夜景も美しそうなので、次は夜に来たいところです。

昼食は浅草へ出て、一度行ってみたかった「洋食屋 ヨシカミ」へ。

開店前から列ができており、開店と同時に満席に。
早めに来たのは正解でした。

カウンターに座り、活気があるキッチンを見ながら料理を待ち、食べるのはなかなかいいです。

お値段もそれなりにしますが、納得の味。
チキンカツとミートスパゲティをおいしくいただきました。

浅草も久々に歩きましたが、雷門周辺は相変わらずの雑踏。
でも周辺の商店街や、ヨシカミに近い浅草公会堂、演芸ホール界隈の雰囲気は結構好きです。

少し、心が落ち着く感じがしました。

« 異動の季節 | トップページ | 鶴見線・海芝浦駅へ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20855/55860836

この記事へのトラックバック一覧です: 東京スカイツリー:

« 異動の季節 | トップページ | 鶴見線・海芝浦駅へ »