サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2014年初観戦 | トップページ | 幽霊・妖怪画大全集 »

2014年5月18日 (日)

GALAXY of DREAMS 2ショット撮影会

今日は、このようなイベントに参加してきました。

GALAXY of DREAMS 2ショット撮影会

これは、キャンペーン期間中にGALAXY Note 3(AUの場合。docomoだとGALAXY J)を購入(機種変更など含む)した人を対象にしたもの。
ワタクシは機種変更し、かつナゴヤドームのSKEツアーに行ったもんで、本来は抽選のところ、抽選なしでご招待となった次第。
こういう経験もめったにできないので、行ってみました。

会場はポートメッセなごやでしたが、ここへ行ったのは初めて。
握手会のほかに、ステージイベントとしてトークショーがあり、入場するときに整理券がもらえました。
早く来てればいいエリアに行けたらしいですが、そこまでのエネルギーはなし。

会場内には写真や衣装、等身大パネルがあって、ここは撮影自由。
客層は圧倒的に男性多数ですが、子どもや女性もちらほら。

GALAXY of DREAMS 2ショット撮影会

GALAXY of DREAMS 2ショット撮影会

GALAXY of DREAMS 2ショット撮影会

GALAXY of DREAMS 2ショット撮影会


さて撮影会ですが、2ショットのお相手は松井珠理奈。
応募時に希望のメンバーを5人まで書けたので、一応、第1希望を松井玲奈、第2希望を松井珠理奈として、あと3人好みのメンバーを並べたんですが、W松井は競争倍率も高いだろうしと半ばあきらめてたので、個人的にはかなり幸運と感じました。

撮影会だから写真を撮るだけかと思ったら、握手もしてくれるんですね。(何せ初めてなので、よくわかってない)
松井珠理奈さんは、テレビで見るより美しく、スタイルもよく、かつにこやかに対応してもらいました。
撮られた写真を見ると、「美しい人とかなりデレっとした中年男」という感じになってます…。

同じイベントに横浜から来ていた友人曰く、「普段の握手会だとかなり時間に追われるけど、今日はGALAXYのイベントでもあるし、割と対応に余裕がある」とのこと。

せっかくなので整理券をもらったステージイベントも観てきました。
内容そのものはなかなか面白くて結構でしたが、入場前の整列の仕切りが全くできてなく、グダグダ。
整理券に番号が振ってあるので、スタッフが適当に声をかけりゃいいと思うんですが、やる気なし。
あまりの惨状にしびれが切れ、ちょっと誘導しようかと思ったら、同じように感じた人が整理し出したので、ささやかに加勢。
この手のスタッフは、一度イベントに参加する側に回ってみるといいと思うんですがね。


でも、総じて楽しいひとときを過ごせ、いい日曜日になりました。

« 2014年初観戦 | トップページ | 幽霊・妖怪画大全集 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20855/56240233

この記事へのトラックバック一覧です: GALAXY of DREAMS 2ショット撮影会:

« 2014年初観戦 | トップページ | 幽霊・妖怪画大全集 »