サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« SL銀河 | トップページ | Perfume 5th Tour 2014 ぐるんぐるん in 大阪城ホール »

2014年8月17日 (日)

夢の超特急展

所用で名駅へ行ったついでに、JR名古屋タカシマヤで開催中の「夢の超特急展」を見てきました。

夢の超特急展


最終日とあって、狭い会場は家族連れを中心に大混雑。
とてもゆっくり見てまわる雰囲気ではなく、早々に退散しました。


それでも、さすがJR東海のお膝元とあって展示品はなかなかのもの。


夢の超特急展

夢の超特急展



入場券も凝ったものだったし、力は入っている展覧会だったと思います。

夢の超特急展




隣では鉄道グッズなどの販売もしており、サボ類は結構な値段がついていました。


12階では東海道新幹線50周年にあたって募集した写真展が、8階には700系のグリーン車の座席が並んだ休憩所があって、これらは8月中は実施するようです。

« SL銀河 | トップページ | Perfume 5th Tour 2014 ぐるんぐるん in 大阪城ホール »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20855/57108825

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の超特急展:

« SL銀河 | トップページ | Perfume 5th Tour 2014 ぐるんぐるん in 大阪城ホール »