サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 渥美線 渥美半島と外界をつなぐ鉄路の物語 | トップページ | 改組 新 第1回 日展東海展 »

2015年1月31日 (土)

名古屋市立菊里高校音楽科 第65回卒業演奏会

名古屋市立菊里高校音楽科 第65回卒業演奏会

しらかわホールで、菊里高校音楽科の卒演を聴いてきました。


音楽科卒業予定者39人のうち2人が出演できず(おそらく風邪かインフルエンザと思われますが)、37人が1人ずつ演奏を披露。

内訳は、ピアノ17人、ヴァイオリン11人、ハープ1人、コントラバス1人、フルート3人、ソプラノ4人。


11時から始まって、途中15分の休憩を挟んで、終演が16時10分という長丁場でしたが、それぞれの演奏に懸ける情熱を感じることができる、いい発表の場でした。


名古屋市立菊里高校音楽科 第65回卒業演奏会


演奏曲の調整はしないようで、同じ曲を複数の人が演奏することも。

違う曲を聴きたい気もしますが、これはこれで各人の個性を感じることもできる良さもあります。


素人の耳にも、みんな相応のレベルにはあるなと感じましたし、その中でも何人かは迫力ある、かなり高いレベルの演奏をしていました。

全員の卒業後の活躍に、大いに期待したいと思います。

« 渥美線 渥美半島と外界をつなぐ鉄路の物語 | トップページ | 改組 新 第1回 日展東海展 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20855/58780954

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋市立菊里高校音楽科 第65回卒業演奏会:

« 渥美線 渥美半島と外界をつなぐ鉄路の物語 | トップページ | 改組 新 第1回 日展東海展 »