サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今年も、始まりました | トップページ | 抱きしめてツナイト 名古屋プラス場所 二日目 »

2015年6月21日 (日)

タイフェスティバルin名古屋2015

タイフェスティバル

今日の夕方、栄の久屋広場で開催されてたタイフェスティバルに行こうとお誘いを受けたので、行ってきました。

名古屋でのタイフェスティバルは11回目だそうですが、行ったのは初めてです。


午前中に降ってた雨も止んだこともあってか、かなりの賑わいでご同慶の至り。
タイ料理の香りや国際色豊かな来場者が、雰囲気を盛り上げています。


色々飲み食いしたかったのですが、あまりお腹が空いてなかったので、大阪のタイフェスで1時間の行列ができたというマンゴーかき氷を食べて、気分を味わいました。
(1時間は並ばなかったけど、10分くらいは待ったかな)

タイフェスティバル


ひととおり会場をぶらぶらした後、日もようやく暮れて来て夕食どきとなったので、かねて気になっていたお好み焼き&もんじゃ焼きの店へ向かいました。

もんじゃは私もかなり昔に食べたきりなので、自分たちでは作る自信がなく、店のお姉さんにお任せ。

タイフェスティバル

一緒に頼んだお好み焼きともどもおいしくいただき、話も弾みと、楽しいひとときを過ごせました。

« 今年も、始まりました | トップページ | 抱きしめてツナイト 名古屋プラス場所 二日目 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20855/60466999

この記事へのトラックバック一覧です: タイフェスティバルin名古屋2015:

« 今年も、始まりました | トップページ | 抱きしめてツナイト 名古屋プラス場所 二日目 »