サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 抱きしめてツナイト 名古屋プラス場所 二日目 | トップページ | 2015大相撲名古屋場所 初日観戦 »

2015年7月11日 (土)

焼肉「やみつき」

焼肉「やみつき」

先日の「抱きしめてツナイト」の記事で、「元大関琴光喜が経営する焼肉店『やみつき』に行きたい」ということを書いたところ、これを読んだ関西在住の友人が「行きたい」と来名したため、意外に早くチャンスが訪れました。

今日は土曜日でかなり混むだろうと、おとといの木曜日に予約の電話をしたら、20時から予約があるため、19時45分までならOKとのことで、滑り込みセーフ。
17時30分から予約して、出かけました。

テーブルには予約御礼のメッセージシートが置かれていて、なかなか良い演出。

焼肉「やみつき」


店内には力士のサインも多数。
初日の前日とあってか相撲関係者と思しき顔は見かけませんでしたが、店内から聞こえてくるお客さんの会話からは、力士の知人もいる様子です。

店の雰囲気もいいし、肉は美味しく、それなりに食べたつもりだったのに、お腹にもたれることもなく、値段も案外安く済んだのは結構で、満足しました。
今後、折に触れて通いそうな予感がします。

ちなみに、元琴光喜は、適当に店内にいるのかと思いきや、注文取りもするなど、他の従業員と変わらずごく普通に接客していました。

« 抱きしめてツナイト 名古屋プラス場所 二日目 | トップページ | 2015大相撲名古屋場所 初日観戦 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「大相撲」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20855/60803542

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉「やみつき」:

« 抱きしめてツナイト 名古屋プラス場所 二日目 | トップページ | 2015大相撲名古屋場所 初日観戦 »