サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 東日本大震災から6年 | トップページ | お知らせ »

2017年4月30日 (日)

GWのスタートはキャンプ

ゴールデンウィーク最初の週末は、ここ数年恒例となっているキャンプに参加しました。

昨日の昼過ぎに、同期の友人の車に乗せてもらって名古屋を出ました。
途中で雨に見舞われたものの、渋滞に巻き込まれることもなく順調な道中で、下呂市にある「飛騨小坂ふれあいの森」に着いたのが16時30分頃。
早速、十数人のメンバーと飲んで食べて話して、楽しみました。
夜がかなり冷え込んだのには参りましたが。



GWのスタートはキャンプ


今年はこのキャンプに来て初めて桜が咲いてるのを見ました。
当地も桜が遅かったようです。



帰路はこれも恒例、ふれあいの森近くの「ひめしゃがの湯」で、成分の濃いお湯と、24度という冷たい源泉を浴びて締め。

GWのスタートはキャンプ

GWのスタートはキャンプ


ゴールデンウィーク後半はおとなしくしている予定なので、これがGW唯一の遠出。
キャンプと温泉でリフレッシュできました。

« 東日本大震災から6年 | トップページ | お知らせ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

息子がアトピーだったから、ここの温泉よく行きました。
その息子も今日クラブメッドの契約社員となり今日石垣島に出発しました。

そうでしたか。ひめしゃがの茶色のお湯は結構クセになりますね。

石垣島に行く楽しみができたようで、何よりです。
私も15年ほど前に行きましたが、いいところでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20855/70426052

この記事へのトラックバック一覧です: GWのスタートはキャンプ:

« 東日本大震災から6年 | トップページ | お知らせ »